最近すっかり春が終わり、ついに暑い、暑い、夏がきます。その前に今週末くらいから梅~雨~がやってくるようです。雨でもエアコンのかけすぎには気をつけましょう。
あっ!!どうも!!はじめまして、私は、今年の4月よりおれんじデイの新しいスタッフとして働かせていただいています。
初めての社会人、はじめてのことが多く毎日が勉強の日々を過ごしています。
毎日が新しい事の発見ですごく充実した日々を過ごせています。
利用者の方とも楽しく過ごせています。
ここで軽く自己紹介をしたいと思います。
私は24歳で小学校と中学校、高校で野球をしていました。青春時代は野球にささげたようなものでした。
高校を卒業して、すぐに野球とは正反対のフットサル(サッカーとバスケットを足して二で割ったようなもの)を始め、現在も続けていて7年目に突入しました。
こんな感じでスポーツばかりしてきた24年間です。
最近は釣りとゴルフに挑戦したいと思っています。
こんな私ですが、どうか、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。
最後までお付き合いいただき有難うございました。