新年度発進!!!

こんにちは(゜▽゜)/
京都の虎キチです。

4月に入り、桜が綺麗な「春」がやってきましたね!
桜の木を見上げると、ヒヨドリやメジロなどの小鳥が囀っており、癒されながら通勤している今日この頃です。

さて、私はリハビリ本舗の2年生になりましたが、相変わらず利用者様や皆様に教育していただいてる毎日です。

新年度を迎えるにあたり、ブログの場を借りて目標を立てたいと思います。

一つ一つのことを理解しながら行動する。

少しずつ慣れてくると、毎日行っていることが当たり前になってきて、考えながら行うことが減っているような気がします。

全て意味があるということを忘れずに、考えて、調べて、聞いて理解したうえで行うことを心がけたいと思います。

 

 

ところで、前回のブログで「京都まで一駅ずつ歩く計画」をたてておりましたが、どこまで行ったかというと・・・

千里丘→茨木→摂津富田→高槻・・・終わりです。

 

いいわけをすると、所長より禁止令が出たのです。

「夜道は危ないからダメ」と心配して下さり、中断になったのですが、実は開放感で内心ものすごくホッとしました。 ho(-o-;)

 

しかし、ブログを見ていると、皆さん健康のため、美容のために積極的に運動されているみたいで、私も負けてられないッ!ととりあえず千里丘駅~おれんじまでの往復は歩くようにしています。時間がぎりぎりの日は走っています===з

 

阪神は気合入ってます!

私もエンジン全開でーす!!!