明日からGW!

ハンドルネーム:苺のモンブラン

所属:あっぷる訪問看護ステーションかな?

職種:理学療法士(なりたてほやほや)

年齢:33歳 (妻と1歳のかわいい娘の3人家族)

好きなもの:甘いものは何でも、ガンダム(前職を辞めてからかなりハマりました)

4月よりリハビリ本舗あっぷるディの一員となりました。もう結構いい年だけど新人です(^^ゞ

理学療法士を目指し前職を辞めてから4年以上がたちました。昼は働き、夜は専門学校へと4年間頑張り、3月の国家試験を見事にクリア!理学療法士としてとうとうデビュー出来ました。ペーペーなんで日々学ぶことばかり、発見ばかりで大変です。少しでも早く自分の存在意義を見つけることができるよう1に勉強、2に勉強だとこの頃痛烈に感じています。スタッフのみなさんには迷惑ばかりかけていると思いますが・・・

現在、午前はあっぷるディにて、午後からはお隣の吹田市民病院で研修し、土曜日も股関節専門のクリニックで勉強させていただき、臨床経験を積ませていただいています。必ずや一人前になり、患者様・利用者様から私に「リハビリしてもらってよかった」と思ってもらえるような理学療法士になりたいと思っています。よろしくお願いします。

話は変わりますが・・・

最近、愛娘が1歳になりよちよち歩きがより活発になってきました。明日からのGW久しぶりにゆっくり家族で過ごしたいと思います。お金はないけど愛さえあれば・・・・