皆さま、4月になりましたが今日は肌寒かったですね、、、
週末は暖かくなるようで、桜も満開近しですね.
でも時節柄、体調管理には十分に気を付けてください.
さて、本日より4名の新人職員が皆さまのお役に立つべく現場で張り切っております.
「あっぷる」は世間より一足早く満開です.
まず1人目は大阪市内の病院より転任してきました、理学療法士です.
臨床経験も豊富で即戦力として訪問リハに早速出動です.
2人目、3人目は同じく理学療法士ですが、3月卒業のルーキーです.
(でも、見た目?はベテランです)
今日から午前中は「あっぷる」や「訪問リハ」のお手伝いをしながら利用者様のお顔を覚えることからです.午後はお隣りの市立吹田市民病院で臨床研修を6月末までしっかりと受けます.
最後の4人目は、紅一点の美系介護福祉士です.
早く先輩の仕事を覚え、夏までには独り立ちできるよう懸命に勉強中です.
(それにしても、あっぷるの女性スタッフは美形!美形!、ですよね?)
では皆さま、4名の新人を可愛がってくださいませ.